1回20万円のバイト副業

コロナの巣ごもり消費の波に乗るビデオモデルバイト!素人でも1回20万円

1出演20万円のバイト!

ヤマグチムービーワークスでは、初出演からギャラ1回20万円です。女性は裸なし!絡みもなし!日本国内では発売せず、顧客はもっぱらアジアの新興国。若者の人口がいまだ増え続けている国での販売です。各国の言語で翻訳しているので日本人が見ることはまずありません。

 

日本は若者の数が減少している国なので、アダルト会社の標的市場としては、もう旨みがありません。山口はそこらへんを最初から見切り、会社を始めた時から、標的顧客をアジアの新興国と中国に限定して販売をスタートしました。

 

裸の女が出てないビデオなんか誰も買わねえぞ!

 

当時、周りの皆から言われました。ガリレオになった気分でめちゃくちゃ嬉しかったし、燃えました。ここまで強く否定されるってことは、むしろ大チャンス!と思ってました。そして、結果はなんと、去年、世界的に大流行したコロナウィルスによってもたらされたんです。

 

巣ごもり消費。人はストレスが長期化すればするほどシコりたくなる!ってことが売り上げの爆発的な伸びでわかりました。