1回20万円のバイト副業

コロナの巣ごもり消費の波に乗るビデオモデルバイト!素人でも1回20万円

月給料100万円以上ビデオモデルバイト大学生

月100万円以上給料貰ってる大学生モデル、知ってるだけでも10人以上いる。おれが知ってるのは、おれみたいな体重100キロ超のゴツい男ばっか出演しているレーベルのモデルだけなので、水泳体型とかボクシングとか、そういう体型の男を入れたら、大学生だけでも相当いるんじゃないかと思う。

年がら年中モデルを募集していることからしても、業界そのものに金が入っているってことだと思う。

月100万超えしてる奴はだいたい「シリーズ」化されていて、いわゆる芸名を持っている。中田大将とか。笑(田中将大ひっくり返しただけ)

シリーズ化してるってことは「売れるモデル」の証ってことだから、会社側からしても稼ぎ頭なんで金払いは良い。そこで出し渋ると他に取られちゃう(簡単に引き抜かれる)ハメになることも承知している。

だから給料だけじゃなく住居費用や食費を含めた生活費もひっくるめて会社が出してくれちゃったりする。大学生でも給料だけで年間1200万円、それに加えて経費が月20万、年間240万円は別に貰える。やめられないのは当たり前だ。