1回20万円のバイト副業

コロナの巣ごもり消費の波に乗るビデオモデルバイト!素人でも1回20万円

50万円のセンズリと1万円のセンズリ③

センズリの虜となった山口は、右手を封じたお陰で、多彩なセンズリを考案せざるを得なくなりました。これぞまさに瓢箪から駒です。


「右手禁止」と張り紙をしただけで、こんなに!こんなにたくさんのやり方を見つけることができるなんて!と、マサヒロや大学の友だち、福岡の友だちに動画を送りつけたくなるくらい、(送りつけてました)いろんな方法を見つけた。


おれ、右手、いらんかも。


とすら思ったくらいです。いちばん驚いていたのは一緒に住んでいたマサヒロと尚先輩です。


毎晩自分の方向にカメラを向け、シコっている自分を撮影している山口を見て、


なんしよっと。


とマサヒロは興味津々で聞いてきました。50万円のセンズリと1万円にも満たないセンズリの違いを解明するため。と説明すると、おれも協力すると言ってくれました。さすが盟友と呼び合うだけあります。


本来ならもっと詳しくリアルに説明したいのですがアメーバ規約で削除されること間違いなしなので、アメブロでは説明できません。ご容赦ください。


結論を先に言うと、4年間で1000通り、右手を封じたセンズリ方法を考案しました。