1回20万円のバイト副業

コロナの巣ごもり消費の波に乗るビデオモデルバイト!素人でも1回20万円

50万円のセンズリと1万円のセンズリ④

1000通りのセンズリを考案したからと言って、50万円のセンズリと1万円にも満たないセンズリの違いを解明したことになるのか。


と指摘する友だちがいて助かりました。どうやら山口はとんでもない勘違いをしていました。社長に50万円と言われ、ついつい「50万円で売れるセンズリ」と思い込んでいました。


しかしいくらネット検索しても、定価50万円どころか20万円の動画もありませんでした。どうやらそもそものところの解釈が違っていたようです。


社長が言った50万円というのは、ギャラとして支払う額が50万円でも惜しくない、という意味で、それはつまり、その男の動画を使って500万円くらい儲けるから、そのうちの1割くらい払っても全然損だと思わない。


と、いうことだったようです。要は、その男も社長に「搾取」されている。ギャラ50万円貰えた!と言って能天気に喜んでいる場合じゃないっていうことです。


そうかそうか、なるほど。合点が行きます。


てことは50万円どころか、ギャラ100万円支払っても惜しくない男もいるってことです。その男の動画を使って1000万円以上儲ければ、100万円くれてやっても痛くも痒くもないという訳です。


ギャラ100万円支払っても惜しくない男のセンズリっていうのは、1000万円売れるセンズリってことです。


例えば、定価3000円で3000本売り上げる先ずりということです。


実は、後に山口がどんどん新作を出すようになって分かったのですが、3000円で3000本売り上げるというのは、全然難しくないということでした。世界にゲイは3億5000万人いるんです。そのほとんどがネットにアクセスしている。売れるに決まってます。