1回20万円のバイト副業

コロナの巣ごもり消費の波に乗るビデオモデルバイト!素人でも1回20万円

副業で年収5000万円可能な業界

別に副業でいいんです。本業じゃなくても。それに今の時代、本業って何ですか。色んな稼ぎ口を持ってればいいだけで、別に本業副業の区別なんかいらないんです。


山口の本業は、何なんですかね、いろいろあるからわかりません。ひとつがアダルト。もうひとつが原子力(物理の中の一分野)。もうひとつがライフセーバー。ちょっと前までは娼年なんてしゃれた仕事もしてました。


ひとつ目のアダルトと言っても動画ばっかり作ってるわけじゃありません。ジェルも開発するし、おもちゃも作る。そして今は何と言っても手を使わずに射精するデバイスです。こいつはまじですごい。


アダルト、原子力ライフセーバー娼年、ときて、今年、山口は新たな分野を切り開きました。


その名も臨終屋。臨終士という資格を勝手に作って仕事始めました。冷やし中華始めました!みたいな感じで。人の臨終に立ち会う仕事です。なかったんです。そういう仕事する人が。求めている人はたくさんいるのに。だから山口が作りました。既にめちゃくちゃ依頼があります。


話が逸れた。


エロ業界で5000万の話っすね。山口、重度のADHDなのでいつも話が逸れちゃうんすよ。ごめんなさい。


エロで5000万は本当に普通。高校生でもできちゃう。できるし、やるのは簡単なんだけど、皆さん思いつかないだけ。思いつかないのは行動しないから。やってみないから思いつかないんです。やってみれば大体すぐに気付きますね。


だって、買ってるでしょ。みんな。買ってるってことは売ってる場所(ネット上の)知ってるでしょ。てことは真似できるでしょ。真似すりゃいいんです、最初は。真似してくうち、何かの間違いでオリジナルができますから。あとは資本主義やマーケティングの勉強をする。そうすれば「確実に」儲けることが出来ます。確実に儲けられないのは、人の真似だけしようと思っている人と勉強しない人です。