1回20万円のバイト副業

コロナの巣ごもり消費の波に乗るビデオモデルバイト!素人でも1回20万円

アダルトが儲かり続ける理由③

就活。世の中の大学生は一体何を基準に己が就職する会社を選んでるんでしょうね。本当にその業界に並々ならぬ興味があるんでしょうか。


山口はエロ業界にしか興味がありません。アダルト業界ってやつです。他は正直どうでもいい。あ、物理はめちゃくちゃ好きだから、原子力物理関係の業界は別。


エロ業界で就職したい会社はひとつしかなかった。それは自分の会社です。他の会社のビデオ(動画)は面白くないから見ません。やかましいだけ。どれもこれも似たようなのばっかりだし。


ひとつ聞きたいんですが、エロより興味のある業界ってあるんですか。エッチやセンズリと天秤にかけて勝てる業界ってあるの?本心、嘘なしであるんですかね。そこ、本当に知りたい。山口はありません。あるけど、物理の原子力だけ。でもどっちかひとつしか選べないとしたら、エロを選択します。迷わず。


じゃないですか。おかしいですか山口は。おかしいとずーっと言われ続けてそろそろ23歳になっちゃいますが。


ズリネタ(おかず)を必死こいて探す真剣さと同等の真剣さで企業研究とかしてますかね。大学生の皆さん、胸、いや、股間に手を当てて正直に答えてください。


男は全員エロ業界に就職すべきなんじゃないですか。