1回20万円のバイト副業

コロナの巣ごもり消費の波に乗るビデオモデルバイト!素人でも1回20万円

エロ副業で年収5000万円の構造

前回、先日逮捕されたオッサンのミステイクの解説をしました。残念です、せっかく副業で年5000万円儲けるシステムを思いついたのに。でもおそらく彼は服役せず執行猶予です。だからすぐまたやるでしょう。もちろん違った方法で。


エロ業界でやってはいけないのは有名人の画像を使っちゃうことです。いくら可愛くても、卓球のレジェンド石川佳純選手の画像とか使っちゃだめなんです絶対に。使うなら浮浪者の画像にしてください。


それからもっとだめなのが公安委員会にちゃんと届け出を出さないこと。これを忘れたらもうアウト。でも実際届けてない人の方が多いんですが。何故逮捕されないかというと、見つからないからです。今回彼が見つかったのは前者つまり有名人の画像を利用したからであって、これが1庶民の山口の画像だったら、おそらくバレるなんてことはなかったでしょう。でも、届けりゃ済むことなんで届けりゃいいんです。


おかずってのは、菅総理でも大阪の誰だっけ、あの市長、忘れた、、彼も、日本体操界のレジェンド内村選手も、ゴルフの松山選手も、全部、誰だって、探しているんです。めっちゃエロいおかずを。血眼になってかどうかは知りませんが、必ず探している。


いいですか。それくらい、毎日毎晩ものすごい数の男が検索している業界なんです。しかも皆、年間を通じ、結構な額の金を投入している(費ってる)業界。ゴルフの全米制した松山選手なんか金持ってますからね、すんげえ金額投入できるわけですよ。自分だけしか使えないオーダーメイドおかずだって入手可能なんです。


そういう業界だってことを、高校生大学生には知ってもらいたいですね。